SSブログ

秋の桃色 [花・植物]


ミズヒキの濃い桃色。お髭が生えていました

ここから三枚は、画像にマウスのポインターを乗せると、別画像に切り替わります。昆虫は出て来ませんので、ご安心下さい(^^)


ミソハギの薄い桃色



ツリフネソウは、桃色と言うより紫に近いかなぁ。クルクル巻いた所に、蜜が詰まっています



コブシの実も、濃い桃色をしています。このきれいな固まりが、あんな姿になってしまうなんて・・・



イヌタデ、別名アカマンマ。後ろに一緒に写っているのは、別の植物のようです



サルスベリは、夏の花のようですね。9月になっても、まだ残っていました



台風の影響で、大町自然観察園に隣接する梨畑も、収穫間際の梨が被害に遭ったようです (大町自然観察園)

※多忙に付き、nice!押し逃げ、ご容赦下さいませm(_ _)m


nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みね

☆皆さま、たくさんのnice!をありがとうございましたm(_ _)m
by みね (2008-02-29 15:36) 

さすが親子ナガサキアゲハ 求愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。