SSブログ

ペロリン [市川市動植物園]

フォトコンに応募した写真を見返してみると、舌をペロリンしたものが多いことに気付きました

ナミちゃん。今回の画像は、すべてフォトコンに応募し、落選したものです(^^;


ハオくん。斜めなのはカメラの方です(^^;


鈴鈴さん


シーンファちゃん


カツオくん


天天くん


ミンファちゃん。ほかのパンダと違って、アッカンベーをしているような舌の出し方(^^)


最後は健健くん。ペロリンではありませんが、リンゴをムシャムシャして、ご満悦の顔。
舌ペロリンや、口を開いた画像をあえて選んで応募してしまいました。賞に選ばれた写真は、口を閉じたものが多かったです。ちょっと狙いすぎてしまったようです(^^; (市川市動植物園)


nice!(48)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ちゃぱ

舌出してるの、やはり可愛いですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-07-26 08:25) 

おはようございます^^
沢山のレッサーパンダを見られたわたくしはしごくご満悦(^0^)
皆似ていますけれど、どこかちょっと違う。でも動いているときっと区別が付かないわね。
ミンファちゃんが黒いコートを着ているのね~^^ 可愛い顔してますよね・・・
鈴鈴さんの頭髪を見るとつい自分と比較してみてしまうわ^^ あー貴方も歳ね~ってお互い慰めあうような(--;)
by (2007-07-26 09:05) 

シェパ

こんなにたくさんレッサーパンダ比較して見たことなかったです。
みんな同じかとおもっていたら、一人一人違いますよね。個性ありますね。
最後のリンゴ食べている顔、笑えます。表情豊でかわいいですね。
by シェパ (2007-07-26 09:59) 

achami

この子触ってグリグリしてみたい!!
フワフワなんでしょうか?それともゴワゴワなんでしょうか?
by achami (2007-07-26 11:04) 

天野弘樹

意外と獰猛ってホント?
by 天野弘樹 (2007-07-26 11:30) 

響

ベロ出すとぬいぐるみ感が倍増します。
みんな可愛いよね~!
by (2007-07-26 11:35) 

ハイマン

みねさんは動物の心と通じていますね!
どれも素敵な写真
フォトコンのレベルたかいな~
by ハイマン (2007-07-26 15:20) 

page47

きゃっほっw
レッサーパンダ、めっさ、可愛いですねw
by page47 (2007-07-26 19:16) 

八王子のおじ

良く見ると 顔も性格も違いそうな感じですね。
by 八王子のおじ (2007-07-26 20:46) 

pi-ro

みんな可愛いですね!!
健健くん、いい顔してますね~ おもしろいです。
りんごも器用に持ってますね!
by pi-ro (2007-07-26 20:47) 

keisuke

一人一人、こんなに個性的な顔なんですね。
鈴鈴さんのカッコイイ髪型に一票!
by keisuke (2007-07-26 23:18) 

ラストの写真だけ獰猛に見えますね(w
by (2007-07-26 23:23) 

kone

とっても可愛いですぅ〜♪(=^_^=)
by kone (2007-07-26 23:27) 

2つ目の攻撃的な感じがすごくいいと思いました。
by (2007-07-27 00:02) 

Gamaoyabeeeen

舌ペロリンは可愛さアップ!
私も舌ペロリンしよう♪ って、誰に? どこに? (汗)
by Gamaoyabeeeen (2007-07-27 00:05) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
みごとに、舌を出したペロリンちゃんたちですね(=▽=)
んふふ、ねらいすぎちゃいましたか?
でも、愛嬌があって、いいと思うな…選ぶ側も、難しいのでしょうね。
たくさんの中から選ぶのでしょうから…(^_^;)

今日、フウタくんかな…?レッサーパンダくんがテレヒのニュースで取り上げられていました。暑いから、ぐったり木の上でしてました。
こんなに暑いなか、毛皮をきて、外に出されて…かわいそうに。
森とは環境が違うこと、動物園はわかっているのでしょうか…(/_;)
by 3doors (2007-07-27 01:13) 

MOCOMOCO

本当ですね~、舌をペロりん、愛嬌あってかわいい表情ですね^^
by MOCOMOCO (2007-07-27 08:55) 

shop-u3

ベロ出し写真かわいいですよね。
by shop-u3 (2007-07-27 11:10) 

表情が豊かですね、
それに、愛嬌もある、
by (2007-07-27 11:34) 

RangerMaeda

どの子たちも、みんな舌をチョロっとだして^^
かわいいねぇ
by RangerMaeda (2007-07-27 13:15) 

やすお

大きなりんごを片手にウマーな表情の健健くん。見てる方も思わず顔がほころびますね^-^)わたしもこちらの方が特徴的で良いような気がします。
ある日シーンファ親子のプレートの前で「あら、この写真からしてそっくりだから見分けつかないわね。オホホホ。」みたいな声が聞こえたので、わたしが送ったのも、枝に挟まってるとことか仰向けに転がってるところとか、特徴的なものばかりでした(・_・;
by やすお (2007-07-27 17:57) 

penny

何て可愛らしい。
落選したショットとは思えない、素晴らしい写真だと思います ^^
by penny (2007-07-27 19:14) 

たろちぅ

舌があるときゅーと率アップするのかなあ?
最後の一枚、目は怖いんだけど、必死に何か食べてる?のがかわいーです。
by たろちぅ (2007-07-27 22:25) 

yukiinu

みねさん、おはようございます。
みんなどの写真もとってもかわいいですね~
舌を出してるのって一瞬だから決定的瞬間ですよね。
私が審査員だったら間違いなく選ぶのにな~
とてもいい写真だと思いますよ。


先日はご心配と温かいコメントをいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
by yukiinu (2007-07-28 07:54) 

ジョルノ

顔はどれも皆同じに見えていましたが、最近ようやく判別できるようになりました(^_^)
みねさんの写真のおかげですね。
by ジョルノ (2007-07-29 01:33) 

HARU

こうしてみるとそれぞれ個性がありますね。
可愛いです。
by HARU (2007-07-29 17:10) 

ゆる

小さい頃持ってたパンダのヌイグルミも舌を出してました♪
パンダのチャームポイントなのかもしれませんね^^
by ゆる (2007-07-29 20:16) 

かわいいですね~。
舌でも小さくてかわいいです。
我が家のワンは、でかくて長いです^^
by (2007-07-30 10:43) 

りお

このハオくんはツボです~~~かわいい!!
そして健健さんは豪快ですね(^m^)
私も、ペロリン写真多めで出しちゃいました・・・
by りお (2007-07-30 21:05) 

みね

☆皆さま、たくさんのnice!&コメントをありがとうございました(^o^)
まとめてレスで申し訳ありませんm(_ _)m

12頭、みな個性があって、見ていて飽きません^^
自分の中では、舌を出している=可愛いと思えてしまいます^^

シェパさん、私も触ったことはありませんが、フワフワに見えます。
天野弘樹さん、臆病な動物です。爪が鋭いので獰猛に見えますね。
otogiriさん、レッサーパンダは高地の動物なので、日本の夏はつらいのです。
by みね (2007-08-05 21:44) 

さるぼぼ

はじめまして!
めっちゃかわいいですね~、みんな!
でも、ごめんなさい、みんなの顔が見分けられそうにありません・・・。
by さるぼぼ (2007-08-07 19:47) 

みね

☆さるぼぼさん
ようこそお越し下さいました(^^)
私もはじめは、みんな同じに見えました^^;
by みね (2007-08-22 00:23) 

雨とツバメシジミ夢は夜ひらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。