SSブログ

サプライズ! [市川市動植物園]


お腹の大きなレッサーパンダが、見慣れない所に寝ています!


あら~、やっぱりナミちゃん♪


鈴鈴さんと健健くんに換わって、1号舎にお目見えです! (5月22日より公開)


カメラ目線の写真も簡単なので、可愛く撮ってね♪


檻抜きに苦労していたのが嘘のようです。これで人気倍率が一気に上がるでしょう。よほどいい顔を撮らないと、フォトコンでナミちゃんは難しいでしょうね。密かにナミちゃんを狙っていたので、ちょっとガッカリです(^^; (市川市動植物園)


nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みね

☆皆さま、たくさんのnice!をありがとうございます(^^)

行ったその日から公開という、ニュース性のある内容でしたので、急いでアップしました^^
同日に二記事のアップだったため、コメント欄を閉じさせて頂き、失礼いたしました。

ナミちゃんは妊婦さんで、何頭生まれるのか今から楽しみです。6~7月が出産予定ですので、間もなく見られなくなってしまうかも知れません。温かく見守りましょう^^

室内展示は暗いですが、フラッシュを焚くとビックリしてしまい、出産や育児に影響が出てしまうかも知れません。フラッシュを使うのは止めてくださいね。一ファンからのお願いです。
by みね (2007-05-29 12:37) 

アシナガコガネエゴノキの揺りかご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。