SSブログ

ミンファちゃん公開(^o^) [その他動物園]

ミンファちゃん1
福井県鯖江市の西山動物園にお嫁入りした「ミンファ」ちゃんが、11月9日より一般公開されました。
北陸方面に所用があり、ちょうど日にちがバッチリ合ったので、再会してきました(^^)
きっと覚えてはいないでのしょうね。でもなぜか、じっくり観察されてしまいました

 

ミンファちゃん2
どこかで見た顔だなぁ~、アッ!思い出した! と口を開けてくれたとものと信じましょう^^
屋外の展示だと思って行ったので、檻抜き用のビューファインダーは持参しませんでした(××)



ミンファちゃん3
相変わらずのお転婆さんです。でも走り回れないのでちょっと不満かな?^^



ミンファちゃん4
公開から3日目で環境に慣れないためか、しきりにマーキングをしまくっていました。
そしてここに来ると、このポーズになってから、檻伝いに降りていきます。
目が檻に被ってしまいましたが、ペロリンが可愛かったので採用^^



ミンファちゃんリンゴ
リンゴも美味しいわ~。でもリンゴよりも好物が出来ました。最後に残ったリンゴを、ゆっくり食べ始めた画像です。お食事シーンは、別の機会に紹介します



入り口に横断幕
入り口には横断幕も掛かっていました。赤ちゃんも同時公開だったのですが、全国区の「冒険パンダ」ミンファちゃんに期待が掛かっているようです。「脱走」でなくて良かった・・・^^



写真展示1
冒険旅行中の捜索、保護の模様や・・・



写真展示2
懐かしい写真も飾ってありました(写真の掲載は許可を取ってあります)


はじめに掲載していた、携帯で撮った画像も残しておきます(クリックで拡大します)
081111_092417_ed.jpg081111_092657_ed.jpg 

※コメントは 、サイドバーにある「★コメント用ページ」で一括して受け付けています。

名前が付いたよ♪立山初冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。