SSブログ

おめでとう2 [市川市動植物園]

リスザル赤ちゃん_1
レッサーパンダに続いて、ボリビアリスザルにも赤ちゃんが生まれました。おめでとう~(^o^)
すべて生後4日目の画像です

 
赤ちゃん_2
お母さんの背中にしがみついて、ほとんど寝ていました。よく落ちないものです。寝ていても振り落とされないように、指が開かないようになっているようです。
このケージは檻の目が細いので、檻を消して撮影するのが大変です


赤ちゃん_3
望遠で絞り開放にしてレンズを檻に近づけ、遠い位置に居る親子を撮ると、この画像や1枚目のように、檻が消せます。赤ちゃんは時々、背中から姿を消してドキッとさせられましたが、お母さんのお腹の方に移動して授乳しているだけでした


リスザル
お昼にミルワームをもらっていました。自然界でも昆虫などを捕まえて食べるようです。
レンズを檻に近づけると、この同居している、好奇心旺盛な若い子たちが一斉に集まって来て、親子の撮影の邪魔?をしてくれます^^


赤ちゃん
お母さんもミルワームが大好きで、両手いっぱいに握りしめていました。若い子たちが一段落してから、ゆっくりもらっていました。


※コメントは 、サイドバーにある「★コメント用ページ」で一括して受け付けています。



共通テーマ:趣味・カルチャー
おめでとうカメラが壊れた話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。