SSブログ

blog休止のお知らせ



お久しぶりです。ご心配お掛けしました。

体調を崩し治療をしており、またいろいろ忙しく、PCに向かう時間もあまり取れませんでした。現在は、過激な撮影に行けるまで回復しております。

当blogもこのまま放置状態では、どうしようもありませんので、一度締めることにしました。忙しいと言っても記事更新は可能でしたが、nice!やコメントを頂いても、お返しに伺えないので、控えておりました。

今後もこの状況は、大きく変わりそうにもありませんので、当blog、コミュニケーション・ツールとしての役割を終えさせて頂きます。
今までたくさんのnice!、コメントをいただき、本当にありがとうございました。

こちらから先にお伺いさせて頂いた、mimimomoさん、真夏さん、penyさん、piroさん、こんな形の幕引きで申し訳ありません。足跡は残しませんが、今後も記事は拝見させて頂きます。

皆様のblogも、時間の許す限り拝見させて頂きます。
本当に今までありがとうございました。
それでは皆様、ごきげんよう。



今後は、コミュニケーション機能を廃した、 きまぐれGallery のページで、時間の出来た時にだけ更新する形で続けていくつもりです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。