SSブログ

紅葉レッサーは? [市川市動植物園]

紅葉レッサー?
今年のレッサーパンダ舎の紅葉はどうだったのでしょう。
何て言い訳しようか、三頭で作戦会議をしているみたいです^^

 

落葉
もう、すっかり落葉してしまいました。
新芽をつまみ食いしたり、樹の先端まで遊び場にしてしまって、少し傷んでしまったみたいです。
またせっかく色付き始めた時に、大雨で一気に落ちてしまったらしいです



作戦会議
この日はどのタイミングで見に行っても、三頭仲良くくっついて作戦会議中でした^^
寒さに強い動物のはずなのですが、寄り添って日向ぼっこをしているようでした



紅葉バック
色空いた葉っぱがないので、紅葉バックになる場所で張っていて撮りました(^^;


こちらのblogは少し間隔が開いてしまいました。
「きまぐれGallery」の方は、先まで投稿の予約が済んでいるのですけれど・・・(^^;

※コメントは 、サイドバーにある「★コメント用ページ」で一括して受け付けています。


共通テーマ:趣味・カルチャー
黒部ルート見学会もみじ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。