SSブログ

ガオーッ! [市川市動植物園]

ガオーッ
檻にくっついて撮影していたら、ぽん太くん(仮)がレンズにバトルを仕掛けてきました。
レンズに自分が映っていたのかな?(^^)

 

歯
「メイコちゃんだけでなく、僕の可愛い歯も見ていってね^^」
小さくても、爪は鋭いですね。くれぐれもお気を付けください(^^;



ご対面
ぽん太(仮)「お隣を覗いていたら、シーンファおばちゃんが来て、僕をしげじげと見るんだよ」



63IMG_7828.jpg
ぽん太(仮)「このあと、匂いも嗅がれちゃった。ちょっと緊張しちゃったよ~」
シーンファ「あらあら、小さくて可愛い子ね~。うちの子と仲良くしてね(^^)」
匂いを嗅いでいる写真は、ぽん太くん(仮)の目が檻と被ったのでボツりました(^^;



63IMG_7795.jpg
それじゃあ、また遊びに来てね、バイバーイ(^o^)/


※コメントは 、サイドバーにある「★コメント用ページ」で一括して受け付けています。
しばらく予約投稿ですので、すぐにはお返事は出来ません。ご了承ください m(_ _)m


共通テーマ:趣味・カルチャー
ミンメイ?立山紅葉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。