SSブログ

ミンメイ? [市川市動植物園]

63IMG_5950.jpg
シーンファちゃんの子供たち、本当にミンファ・メイファ姉妹の小さい頃に見えてきました。
活発に活動し、もうバトルシーンもたくさん見られます^^

 
 
63IMG_6171.jpg
メイコちゃん(仮)が、ミンキチくん(仮)にバトルを挑んで・・・



63IMG_6174.jpg
アターック!
このあとは、草の中に入ってしまい、うまく写せません(^^;



63IMG_6426.jpg
今度はミンキチくん(仮)が、「さっきはよくもやったな」・・・



63IMG_6429.jpg
アターック!
しかし、ミンキチくん・メイコちゃんと呼び続けていると、正式に名前が決まったら戸惑いそうです(^^;



30IMG_7600n.jpg30IMG_7703n.jpg
檻から近い渡り板の下で、2頭でゴソゴソしている時は、こんな形になっていることが多いみたいです。
もう少し、写しやすい場所で絡んでくれないかなぁ(^^)


※コメントは 、サイドバーにある「★コメント用ページ」で一括して受け付けています。
しばらく予約投稿ですので、すぐにはお返事は出来ません。ご了承ください m(_ _)m


共通テーマ:趣味・カルチャー
ぽん太くん(仮名)ガオーッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。