SSブログ

反則技? [市川市動植物園]

バトル1
いつも通り、ハオ、リンタ、ライチの3頭が仲良く、激しく遊んでいました。
途中ハオくんが1頭抜けて、いつもの場所へ移動・・・

 
反則技1
いつもの場所、そこはハオくんご指定のトイレポイントでした。
ハオくん「何だよ、こんな所まで付いてくるなよ!」


反則技2
ペシッ、リンタくんのパンチを浴びても、手も足も出ないハオくん。
後ろで見ているライチくん、面白そうに笑っているみたい^^


バトル2
ハオくん「さっきのは、ずるいんじゃない?」
少し怒った顔をしています


バトル3
でも何事もなかったかのように、すぐに3頭バトルに突入(^^)
4分間の出来事を、時系列順に並べてあります


7月撮影の画像、出しそびれていました。新しいのを撮りに行かなくては・・・(^^;
と思いつつ、お天気が良さそうなので、またしばらく留守にします(^^;;
※コメントは 、サイドバーにある「★コメント用ページ」で一括して受け付けています。



共通テーマ:趣味・カルチャー
蝶ヶ岳 稜線散歩再び立山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。