SSブログ

新緑ペロリ♪ [市川市動植物園]

前回の新緑レッサーパンダの続き、ペロリ編です(^^)

ライチ_ペロリ1
ここらへんが美味しそうかなぁ、とライチくん^^
今回は同じ様な写真が続きますがお許し下さい

 
ライチ_ペロリ2
ライチくんの巻き舌


ライチ_ペロリ3
お鼻に葉っぱがくっ付いています


リンタ_ペロリ1
リンタくん、横から


リンタ_ペロリ2
よく見ると、先端の柔らかい所ばかり食べています


リンタ_ペロリ3
結構インパクトがある、リンタくんのペロリン顔


ハオ_ペロリ
ハオくんは新緑ペロリが撮れなかったので、笹ペロリンでご勘弁・・・^^;

リンタ・ライチ兄弟は、主食の笹を食べるような勢いで、モミジの若葉を食べていました。このペースで食べていたら、すぐに丸坊主になりそうです。秋まで、少し残しておいてくれると良いのですが・・・^^



皆さまのblog巡回には、IE7のフィードを使っています。他のブラウザはRSSリーダーが既に組み入れられているものもありましたが、IEでは7からようやく組み込まれました。30分更新にしてあるので、PCを開いている時には結構な早さで最新記事が読めます。ソネブロの「読んでいるブログ」は、こちらのページの備考では12時間更新となっていますね。どうりで遅いはずです。

読んでいるソネブロのページは、多いので3つのフォルダに分けてあります。ほかに動物園・山・温泉・昆虫などにフォルダ分けしてあります。コメントやナイス押しを失礼するようになり、以前読んでいたページも見ることが出来るようになりました。崩壊し掛けていた日常生活(大袈裟)も、平常になりました。大変申し訳ありませんが、このスタイルのまましばらく続けるつもりですので、引き続きコメント・ナイスは入れられないと思います。どうぞお許しくださいませ。

※コメントは 、サイドバーにある「★コメント用ページ」で一括して受け付けています。



共通テーマ:趣味・カルチャー
新緑レッサーパンダ奥飛騨温泉郷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。