SSブログ

健健お爺さん [市川市動植物園]

ペロリン健健くん
市川市動植物園で最高齢の健健くん、悠々自適な生活を送っています。
お立ち台で、カメラ目線のペロリン顔を披露してくれました。

 
どっこいしょ
ゆっくりゆっくり渡り板を歩いて、お立ち台に登ります。
「どっこいしょ」と掛け声が聞こえてきそうです。


笹おいしい~
食は少し細くなってきましたが、大好物の笹は、美味しい顔でパクついています。
歯がすり減って、ちょっと食べづらそうです。


可愛い顔
耳を倒して、おむすび型の可愛い顔に変身(^^)

連写音を響かせると、聞き耳を立てて遠くを見つめる姿を見て、ちょっと鈴鈴さんを思い出してしまいました。(すべて3月19日、ミンファちゃんのお別れ会の日に撮影)


へん顔
少し前に撮った「へん顔」の写真を紹介し忘れたので、追加しました。



共通テーマ:趣味・カルチャー
お別れ会春は筍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。