SSブログ

嫁入り [市川市動植物園]

ミンファちゃん1
双子の姉妹で、このblogにもたくさん登場してきたミンファちゃんが、お嫁に行くことになりました。

 
木登りミンファ
嫁ぎ先は、福井県の鯖江市西山動物園です。気軽に会いに行ける場所ではないので、3月18日にお別れをしに行ってきました。


掴まり立ちミンファ
ヨチヨチ歩いていた頃から見ているので、娘を嫁に出す父親の心境?です。


歩1 歩2
歩3 歩4
このアングルで連写ばかりしていたら、デジタルビューファーンダーの電池、2個分を使い切ってしまいました。


ミンファちゃん2
向こうへ行って、可愛い赤ちゃんを産んでくれたら、会いに行ってしまうかも知れません。孫に会いに行く、爺様の心境かな・・・^^;


ミンファちゃん3
先週末には、ミンファちゃんにお別れをするために、たくさんのファンが訪れたそうです。3月20日に出発してしまいます。


ミンファちゃん4
ちょっと寂しくなってしまうけれど、ミンファちゃんのことだから、旦那さんとも仲良くやってくれることと思います。元気でね~(^o^)


鯖江市西山動物園 map





共通テーマ:趣味・カルチャー
blog休止のお知らせお別れ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。