SSブログ

年越し嵐渓荘 3年目 [温泉旅行:新潟]

630Img_5659.jpg
新潟県三条市の、越後長野温泉「嵐渓荘」で、年越し連泊をしてきました。今年で3年連続となり、恒例行事となりつつあります。

出発2日前までは雪が全くなく、今回は雪見の露天はあきらめていましたが、暮れから正月に掛けての大雪で、道路の除雪も間に合わない状況でした。
雪見の露天が叶った代わりに、外に出掛ける訳にも行かず、宿に缶詰めとなりました。しかし、それはそれでのんびりした温泉三昧となり、いい療養となりました。マイカーのリアワイパーが 雪の重みでへし折れるというオマケも付きましたが・・・。

嵐渓荘には、これで通算11泊目。貸切露天風呂があり、季節ごとの料理が美味しいのと、何より両親が気に入っているのが通ってしまう理由でしょうか。もう少し近ければ、さらに頻繁に行ってしまうことでしょう。

嵐渓荘HP


越後長野温泉 嵐渓荘 map






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。