SSブログ

紅葉は? [市川市動植物園]


早く紅葉しないかなぁ~



昨年みたいにならないかなぁ。こんな風とかあんな風に・・・
もう、待ちくたびれちゃった~



でもまだ、緑色ばっかり・・・



茶色く枯れちゃった葉っぱもたくさんあるし・・・



紅くなる前に、みんな食べちゃったからかなぁ(ウソです^^;)
今年は天候不順で、色付きが悪いのかも知れないですね



それよりナミちゃん、何でそんな所にいるの?
いつもの所に居ないから、ビックリしちゃった・・・



2号舎の元のケージに戻って来ました。健健くんと交代のようです



すべて135mmF2の開放域近く(F2.2~2.5)で撮っています。葉っぱのボケが、赤ではなく茶色なのが残念。(11月22日撮影)

11月23日(祝)から12月9日(日)まで、市川市動植物園に隣接する「もみじ山」が、一般開放されます。もみじ山の方は後半が見頃となりそうです。11月22日現在、せせらぎ園がちょうどいい色合いです。


nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みね

☆皆さま、たくさんのnice!をありがとうございましたm(_ _)m
by みね (2008-02-29 15:28) 

久しぶりに鳥撮り秋の色彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。