SSブログ

久しぶりに鳥撮り [野鳥]


キセキレイがエサを探していました。枯れ葉に紛れてしまい、一度見失うと、再びファインダーで捉えるのに時間が掛かります


下の画像は、マウスポインターを画像に乗せると、トリミング画像に切り替わります

チョコチョコッと歩いては立ち止まり、時々こちらをうかがっていました



いつもの止まり木の周りには、カワセミ狙いの撮影者が、たくさん待ち構えていました。しかし当のカワセミは、別の小場所でお休みしていました。ちょっと騒がしすぎたのかも知れませんね



レギュラーメンバーのヤマガラも、葉っぱが少なくなって撮りやすくなりました



シジュウカラと行動を共にしていたエナガ。シジュウカラより警戒心が強く、すばしっこいようです (大町自然観察園)

※多忙に付き、nice!押し逃げお許し下さいませ。


nice!(68)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みね

☆皆さま、たくさんのnice!をありがとうございましたm(_ _)m
by みね (2008-02-29 15:30) 

お立ち台のナミちゃん紅葉は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。