SSブログ

ツツジマクロ [花・植物]


ツツジの花に、マクロレンズで接近

ツツジの花にアゲハチョウが蜜を吸いに来るのを待ちましたが、タイミングが合いませんでした。ツツジが早かったのか、アゲハが遅かったのか・・・。休みの日の天気も悪いし・・・。
すべて100mmマクロ手持ち、絞り2.8(開放)~3.2。ただ開けて寄っただけで、ほかはキャプションの入れようもありません。
アゲハの出現ポイントを回って、張り込んで、結構時間は掛かっているんですけれどもねー。他の花には来ているんですけれどもねー(^^;

※あまりにも芸も工夫もない写真なので、コメントのしようもないかと思いますので、今回はコメント欄を閉じさせて頂きましたm(_ _)m


nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みね

☆ みなさま、たくさんのナイスをありがとうございました。
by みね (2007-05-10 21:35) 

フジとクマバチホソヒラタアブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。