SSブログ

お留守? [その他動物園]


何だかあのお家、留守みたいなんだけど、中に誰か居るみたいなんだぁ。ちょっと訪ねてみようか・・・(たまに配役が代わりますが大目に見てね^^)



ここだな・・・  →  トントントン、どなたか居ませんか~



居るのは分かっているんですよ  →  何故かジャンプ!



ここなのね、噂のお家は・・・  →  このドア壊せないかなぁ



ドアは無理そうだから、窓はどうかなぁ → 居るのは分かっているんだそー(羽交い締め)



どうやって開けようか(豪華3頭立ち) → 二人してドアに体当たりしてしまえー! ドーン!



何だか外が騒がしいなぁ・・・by風太くん (千葉市動物公園)

風太君とチイチイが、ペアリングの時期に入ったため、午前午後とも外に出ずっぱりです。従って、子供たちは室内のみでしか見られないようです。また変更があると思われますので、子供たちの外遊びを見たい方は、動物園に確認してみてください。


nice!(30)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
らっこ

私には、全員同じ顔に見えて、区別がつきません。^^;
by らっこ (2007-02-10 00:33) 

天女が遊

居留守ですね~^ ^; 3俳優!代わる代わるやってくれますね^ ^;
とりは、流石に風太くんです!貫禄がありますよ~!
立ち姿はやっぱり絵になりますね!可愛い~~
by 天女が遊 (2007-02-10 00:54) 

おはようございます^^
かわゆ~~~~い!  初めて気づきましたが、尻尾の縞の感じがちがうわ(@@)
こんなところ見てみたいわ~。また行くチャンスあるかしら・・・?行けそうで行けない(--)
by (2007-02-10 05:38) 

レイン

最初の写真、ふたりがほんとにお話ししてるみたいですね。
by レイン (2007-02-10 06:31) 

関西弁のオジサン

いつ見てもかわゆいですね。

はよあけて 豪華三頭 たち上がる
by 関西弁のオジサン (2007-02-10 09:12) 

penny

むしろ服を着せたいくらい^^
by penny (2007-02-10 12:12) 

Nicoli♪

あ~みんなで立ってる立ってる。かわいいですね~。
でも、最後の表情はちょっと気になります・・
by Nicoli♪ (2007-02-10 13:56) 

HARU

やぁー、可愛い~~
立ち姿のオンパレードどれも見飽きませんね
by HARU (2007-02-10 16:22) 

ジョルノ

いやー 最高です(^_^)
なんでこんなにかわいくてまた表情があるんですかね(笑)
最後の表情は人間そのものですよね。パンダのくせして(^_^)
by ジョルノ (2007-02-10 17:28) 

ひろきん

三頭立ちは豪華ですね^^
私は一頭立ちも見たことないので^^;
by ひろきん (2007-02-10 17:42) 

可愛いですね、ジャンプまでするんだ。
by (2007-02-10 18:21) 

Gamaoyabeeeen

この人たちもう普通に二足歩行の生活をしているようにさえ見えますねぇ!
by Gamaoyabeeeen (2007-02-10 20:19) 

CARRERA

中から食べ物の匂いでもするんでしょうか?
足で蹴ってるシーンもありそうです。
by CARRERA (2007-02-10 20:54) 

pi-ro

ホントに可愛いです~!
立ち上がっての頭突き攻撃を思い出しました。^^
by pi-ro (2007-02-10 22:16) 

なんだかそのまま普通に言葉しゃべってそう・・・^^;
見事に”人間”してますよね。
by (2007-02-10 22:41) 

ちゃぱ

頭なでてるの可愛いぅ。

てか、ドアに飛び乗ってるのも凄いねぅ。
浮いてるの?
by ちゃぱ (2007-02-11 06:39) 

かわいいですね~。
本当に相談しながら、やってるみたいです。
うちのしんべえより役者かも^^
by (2007-02-11 20:53) 

yukiinu

かわいい〜かわいい〜と声を出して読んでいたら
うちのワンコが「え?わたし?」とばかりに顔を出して来て
笑ってしまいましたが・・・ホントに可愛い〜
3匹で立ってる姿とか滅多に見られないですよね
いいもん見れた〜♪ラッキー♪
そんな感じで癒されたです。
みねさん、ありがとう〜(*´∇`*)
by yukiinu (2007-02-11 21:45) 

ゆる

かわいいですねぇ♪
ほんとおしゃべりしてるみたいです^^
楽しそうです♪私も仲間に入れて欲しいな^^
by ゆる (2007-02-11 22:41) 

テリー

3匹とも、かわいいですね。小動物って、いいですね。
by テリー (2007-02-11 23:25) 

みね

☆ marimari さん、nice!をありがとうございます。

☆ らっこ さん、ご訪問ありがとうございます。
目の周りの模様と、尻尾の縞々で、見分けられます。
お母さんと同じ大きさなので、初めて見た人は??になっているみたいです^^

☆ 天女が遊 さん、ご訪問ありがとうございます。
本当に活発で、面白い動きをしてくれます。風太君は大人のオスなので、子供たちと一緒には出来ません。この時はお家で留守番でした。最近は、子供たちがずっと留守番なので、また外で遊ぶところを見たいものです^^

☆ mimimomo さん、ご訪問ありがとうございます。
4月によそに行ってしまうなんて、何だか寂しいです。早く風太君とチイチイがペアリングに成功し、子供たちをもう一度外で見たいです。
尻尾の模様も見分けに使えますが、顔の方が見慣れると簡単です^^

☆ 八王子のおじさん さん、nice!をありがとうございます。

☆ レイン さん、ご訪問ありがとうございます。
右側で話しかけているような方が、メスの風花ちゃん、左のちょっと情けない?顔をしているのが、オスのユウタ君です。本当に話しているみたいですよね^^
by みね (2007-02-11 23:58) 

みね

☆ kaya さん、ご訪問ありがとうございます。
ナイス川柳、ありがとうございます(^^)
夕方になると、早くお家に入りたくて、ドアの周りでこんな行動をしています^^

☆ 春分 さん、nice!をありがとうございます。

☆ penny さん、ご訪問ありがとうございます。
ちょっとした役者になれますよね。
立ち上がっていると、人間ぽく見えてしまいます^^

☆ Nicoli♪ さん、ご訪問ありがとうございます。
いつ見ても立ち姿は可愛いです。なかなか揃っては立ってくれませんでした^^
風太君は、子供たちと一緒になったことがないので、興味津々なのです^^

☆ かのと さん、nice!をありがとうございます。

☆ HARU さん、ご訪問ありがとうございます。
お母さんを交えて、3頭で遊んでいる姿は、本当に見ていて飽きません。
ドアのところがよく見える場所で、このシーンばかり撮っていました^^
by みね (2007-02-11 23:59) 

みね

☆ ジョルノ飛曹長 さん、ご訪問ありがとうございます。
レッサーパンダは、表情があるので、より可愛く見えるのでしょうね^^
風太君は、子供たちが気になってしょうがないみたいですね^^

☆ ひろきん さん、ご訪問ありがとうございます。
立ち姿はやはり風太君には敵いません。何もない所で突然直立不動になり、キョロキョロ周りを見回したりして、人間の目を意識しているようにも見えてしまいます^^

☆ key さん、nice!をありがとうございます。

☆ こけもも: さん、ご訪問ありがとうございます。
子供たちは本当に元気で、ジャンプ姿もよく見せてくれます。
本当は市川のように、登れる木があればいいのでしょうが・・・^^

☆ がま親分 さん、ご訪問ありがとうございます。
立ち姿を並べると、こうやって歩いている動物に見えてきますね^^
立っていると、人間のように見えてくるから不思議です^^
by みね (2007-02-12 00:01) 

みね

☆ CARRERA さん、ご訪問ありがとうございます。
夕方このドアが開き、室内に入ると夕食が待っているのです。ソワソワ落ち着かずに、中に入れてもらえるのを待っている姿です。蹴りシーンもありましたが、ストーリーの中に入れにくかったので、ボツにしました^^

☆ pi-ro さん、ご訪問ありがとうございます。
バトルシーンの立ち姿も、面白いですよね。手を上げて、少しでも大きく見せているみたいですよね。またあとで、バトルシーンもアップしてみます^^

☆ binpaku さん、ご訪問ありがとうございます。
本当に人間化していますよね。表情も豊かだし、立って歩かれたら、まんま人です。
レッサーパンダの鳴き声は、ピュルルル~と可愛いですよ^^

☆ ちゃぱ さん、ご訪問ありがとうございます。
頭をなでている方は、双子の女の子。なでられて、ちょっと情けない顔をしているのが男の子です。女の子の方が大人っぽい^^
ジャンプは、ドアノブに飛びつこうとしているみたいです^^

☆ wanpy さん、nice!をありがとうございます。
by みね (2007-02-12 00:02) 

みね

☆ シンナツ さん、ご訪問ありがとうございます。
いやいや、しんべえ君には負けますよ(^^)。このドアの所では、入れ替わり立ち替わり、立ち上がるので、撮影枚数は膨大です。選ぶのに苦労しました^^;

☆ yukiinu さん、ご訪問ありがとうございます。
ユッキーちゃんの可愛さには敵いませんよ^^
ユッキーちゃんは、「かわいい」という言葉、理解しているのですね(^^)
3頭揃って立つことも珍しくはないのですが、顔がみんな写るのはあまり無いかも^^

☆ ゆる さん、ご訪問ありがとうございます。
本当に内緒話でもしているみたいですよね。何気なく狙わずに撮っていると、面白いシーンが写っていることがあります。私もこの中に入って、一緒に遊びたくなります(^^)

☆ テリー さん、ご訪問ありがとうございます。
可愛いし、活発に動き回っているので、目が離せません^^
動物はみな可愛いですが、特に小動物は、見ているだけでも楽しいです^^
by みね (2007-02-12 00:03) 

ぴっぴ

相変わらずユウタくんはドアの前でジャンプしまくっているんですね(^^)
チィチィ・風太はペアリング中かぁ…
二回終われば大丈夫なハズだから、そんなに長い事かからないと思うんですが
風太くんの手腕(?)にかかってますね。
by ぴっぴ (2007-02-12 13:15) 

kone

わぁ~おぉ~~~とぉ~っても可愛いですぅ~♪(^o^)丿
by kone (2007-02-13 07:52) 

響

またまた可愛いショットのオンパレードですね。
最近なんとなく顔と名前が一致しそうです。
by (2007-02-13 19:14) 

みね

☆ ぴっぴ さん、ご訪問ありがとうございます。
ジャンプ大好きなんですね。こんな活発な子達が室内では、ちょっと可哀想。
次に行く場所は、市川みたいに飛び跳ねられる所だと、幸せでしょうね^^
2月になってからも行きましたが、風太君、いつものようにマイペースでした^^

☆ 小父蔵 さん、nice!をありがとうございます。

☆ 音鈴さん さん、nice!をありがとうございます。

☆ kone さん、ご訪問ありがとうございます。
レッサーパンダの子供たち、可愛いでしょう^^
いつまで見ていても、飽きませんよ^^

☆ 響 さん、ご訪問ありがとうございます。
ドアの所でウロウロ立ち上がった時に、たくさん撮りました。面白ショットが多く、絞るのが大変でした。撮りすぎたとも言います(笑)
風太君はメディアにもよく出てきますので、覚えてしまうかも知れないですね。市川のシーンファ親子は、多分まだ出てきますので、覚えてしまうと思いますよ(^^;
by みね (2007-02-13 21:43) 

ryonouske

ただ今ペアリング中なんですねぇ...
それはそれで楽しみです!
ついに新しい望遠レンズgetしましたよぉ~(^^ゞ
これで行動範囲が広がりそう。。。
by ryonouske (2007-02-14 07:12) 

笹の葉茶

風太は相変わらず童顔ではあるけど
最近 何か貫禄が出たような気がしませんか?

子供たちが出てきたから
あいつらになめられないぞ と決意でもしたのかな
by 笹の葉茶 (2007-02-15 02:19) 

みね

☆ ryonouske さん、ご訪問ありがとうございます。
望遠レンズgetおめでとうございまーす(^o^)/
またまた綺麗な写真が増えますね。楽しみ~
明るいのにしたのかなぁ・・・。まさかサンニッパだったりして・・・^^;

☆ 笹の葉茶 さん、ご訪問ありがとうございます。
そうそう、貫禄というか、太々しいというか、オッさん臭くなったというか・・・^^
父親としての自覚?・・・な訳ないですね^^;
子供たちになめられないように、ちょっと威張って見せているんでしょうね^^
by みね (2007-02-16 01:05) 

トクサとトンボ梅マクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。