SSブログ

はじめまして [市川市動植物園]

レッサーパンダの好(ハオ)くんが一般に公開されていました


よろしくネ!


お母さんが恋しいのかな?


まだ「ぬいぐるみ」みたいなバランス

ハオくんは、カツオ父さんとシーンファ母さんの間に三つ子で生まれましたが、シーンファの乳の出が悪かったらしく、兄弟2頭は残念ながら亡くなってしまいました。その後、人工保育に切り替えて元気になりました。頑張れハオくん (市川市動植物園)


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

二岐温泉 大丸あすなろ荘 2秋色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。