SSブログ

白骨温泉 小梨の湯 笹屋 [温泉旅行:甲信中部]

2004年5月18日(火)長野県松本市の白骨温泉「小梨の湯 笹屋」に、大人3人で宿泊。前日の「かつら木の郷」と合わせ二泊三日の旅行


奥飛騨から沢渡まで戻り上高地へ。大正池から河童橋まで散策しました


宿の玄関前。白骨の温泉街からは少し離れた場所にあり、大自然の中の静かな宿です


内湯も開放感があり、白樺林が眺められます。貸し切れる露天風呂もあります


部屋の窓から。ごらんの通りの白樺林、その向こうには乗鞍岳が望めます


乗鞍高原の牛留池に映る「逆さ乗鞍」。ちょうど散策路では、水芭蕉が盛りでした

宿泊:白骨温泉 小梨の湯 笹屋(けやきの間)
食事:夕食食事処/朝食食事処
昼食:きのこそば(上高地河童橋)/そば定食(乗鞍高原「いがや」)
観光:上高地(大正池~河童橋)散策/乗鞍高原(牛留池)散策
その他:白樺林に囲まれた静かな環境で、部屋から乗鞍岳が見られました。囲炉裏のある食事処での料理も美味しかったです。「秘湯を守る会」

白骨温泉 小梨の湯 笹屋 map



上高地(河童橋) map



そば処 いがや map


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。