SSブログ

犬吠埼観光ホテル [温泉旅行:東北関東]

2003年3月9日(日)千葉県銚子市の潮の湯温泉「犬吠埼観光ホテル」に、大人3人で宿泊


香取神宮と鹿島神宮に参拝してから向かいました


部屋の目の前がもう波打ち際です。窓から犬吠埼灯台も望めました


夕食は海の幸を満喫、別注でホウボウを1匹捌いてもらいました


宿の玄関前にて。到着した日曜日は、日帰り入浴の客でごった返していました


地球の丸く見える丘展望台からは、本当に水平線が丸く見えます

宿泊:犬吠埼観光ホテル(ひまわりの間)
食事:夕食部屋/朝食広間
昼食:手打ちそば(鹿島神宮)/黒潮にぎり寿司(銚子ポートタワー)
観光:香取神宮・鹿島神宮/地球の丸く見える丘展望台・ウォッセ21
その他:温泉付特別室にアップグレードしてもらいました。部屋の前がすぐ海で日の出も真正面からと、ロケーションは最高でした。期待していた露天風呂は、透明アクリル板があって眺望を遮ってしまっているのが残念でした

犬吠埼観光ホテル map



地球の丸く見える丘展望館 map



ウォッセ21 map


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

麒麟山温泉 福泉船原温泉 うえだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。