SSブログ

越後長野温泉 嵐渓荘 [温泉旅行:新潟]

2002年11月10日(日)新潟県三条市の越後長野温泉「嵐渓荘」に、大人3人で宿泊。翌日の「福泉」と合わせ二泊三日の旅行


部屋は写真中央の緑風館三階部分、庭の眺めが最高でした


緑風館は大正末期の料亭を移築した木造で、トイレは部屋に付いていません。しかし手の込んだ新潟の料亭造りは、何故か懐かしく落ち着きました。またトイレ・洗面も部屋からすぐの所にあるので、不便には感じませんでした


中庭を眺めながら、別室で朝食。夕食も大満足でしたが、朝食も手抜きなく気合い入っていました


敷地内のつり橋、紅葉真っ盛り


紅葉の八木ヶ鼻、ちょうど良い時期だったようです

宿泊:越後長野温泉 嵐渓荘(312つたの間)
食事:夕食別個室/朝食別個室
昼食:海鮮御膳(寺泊・魚のアメ横)
観光:弥彦山スカイライン
その他:料理がとても美味しく、温泉もよく温まるいいお湯です。貸し切り露天風呂の新設工事中でした。「秘湯を守る会」

越後長野温泉 嵐渓荘 map



三川観光きのこ園 map


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

川俣温泉 一柳閣麒麟山温泉 福泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。